4月のお泊まり以来、約3ヶ月ぶりに小部屋を訪れてくれたトイプードルのティアラちゃんとジョイくん🎵

今回は朝から夕方まで、お家の工事が終わるまでの一時預かりでした⭐︎

いつものようにスタッフに甘えるティアラちゃんと元気一杯に戯れるジョイくん🎵

ティアラちゃんはスタッフの膝の上でのんびりと過ごし、ジョイくんは広場をトコトコ動き回っていましたが、しばらく経ってからお部屋にいたシベリアンハスキーのエルフィくんにようやく気づいてビックリしていました💦

帰り際には、暑さも和らいだので、強風の中、ふたり仲良く小部屋周辺を散策してから、ご帰宅したティアラちゃんとジョイくんです⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋