約1ヶ月ぶりに小部屋を訪れてくれたゴールデンレトリバーの ももえちゃん⭐︎

今回は朝から夜までの一時預かりでしたが、いつも通りお利口さんに過ごしていました🎵

広場ではお泊まり中だったパピヨンのタロ吉くん&チロ実ちゃんと柵越しですが一緒に過ごし、ふたりがボールで遊んでいるのを見て「私にもボール投げて〜」と催促していた ももえちゃん⚽️

順番でボール遊びを楽しんで満足すると、床に伏せてのんびりとくつろいでいました🎵

お散歩は雨上がりで涼しく快適な中、小部屋周辺を軽快に散策⭐︎

夕ごはんもペロリと平らげて、お帰りの時間までゆっくり過ごしていた ももえちゃんです🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋