今回「お試しお泊まり」に来てくれたブリティッシュショートヘアーの福ちゃん⭐︎

初めての小部屋で、ワンちゃん達も賑やかにしていたので、ほんとんどの時間をキャリーケースの中で過ごしていました💦

でも、ゴハンは夜のうちにキャリーケースから出てきて、しっかり食べてくれていました😋

翌朝もキャリーケースの中にいたままですが、朝ごはんを鼻先に近づけてあげるとパクパクと食べ始める福ちゃん🎵

その後は自らキャリーケースの外に出て、そろりと広場を歩き始めますが、お部屋にいたワンちゃん達が気になってしばらくの間、目をまん丸にして見ていました。

そしてまたキャリーケースの中に戻って行く福ちゃん💦

まだ慣れるには時間がかかりそうですが、スタッフに撫でさせてもくれますし、ゴハンも食べてくれたので、本番のお泊まりは大丈夫そうですね⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋