今回、ペットホテル初体験で小部屋のお試しお泊まりに来てくれた豆柴の源治郎くん⭐︎

一度、見学で小部屋を訪れたことはありましたが、初めは少し緊張気味でキャリーケースからなかなか出てこれませんでした💦

でも、お泊まり中だったトイプードルのベティーちゃんがキャリーの外で「遊ぼうよ♪」と誘ってくれると、ソロソロと広場に出て来てくれ、慣れてくるとベティーちゃんと戯れたり追いかけっこをしたり、とっても楽しそうに遊んでいた源治郎くんです⭐︎

お散歩も元気一杯に妙見堂の階段を上って本門寺の境内を散策🎵

ゴハンもしっかり食べてくれて、何も問題なくお利口さんにお泊まりできた源治郎くん⭐︎

来月の本番お泊まりは少し長めですが、頑張ってくれそうですね🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋