4月末以来、約半月ぶりに小部屋を訪れてくれたトイプードルのベティーちゃん⭐︎

今回は1泊のお泊まりでしたが、いつもと変わらず元気一杯🎵

広場では、トイプードルの てんくんと豆柴の源治郎くんとご挨拶しました⭐︎

以前にご挨拶済みの てんくんには今回も逃げられてしまいましたが、源治郎くんとは意気投合❗️

戯れ合ったり、追いかけっこをしたりして楽しそうに遊んでいました🎵

お散歩も、本門寺周辺を散策して、匂いチェックしたり鳩を追いかけたり、朝夕30分ずつ満喫していたベティーちゃん⭐︎

食欲も旺盛でおトイレも快調🎵

今回も体調を崩すことなく、お利口さんにお泊まりできたベティーちゃんです⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋