今回、初めてペットホテルを体験した、ざくろちゃん⭐︎

まだ8ヶ月の子猫ちゃんで、初めはお泊まり中だった豆柴の源治郎くんが気になってキャリーバッグから出てこれませんでした💦

それでも、人好きで甘えんぼさんの ざくろちゃんは頑張ってバッグから出て来てくれて、抱っこしてあげるとグルグルと喉を鳴らして嬉しそうにしてくれました🎵

そして、次第に慣れてきてくれて、源治郎くんがご帰宅した後は、オモチャで楽しそうに遊んでいた ざくろちゃんです⭐︎

今回のお試しお泊まり中は、おトイレはしてくれたものの、ゴハンは食べてくれなかったので少し心配ですが、慣れてきてくれていたので、本番の時はきっと頑張ってくれると思います🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋