今回2泊のお泊まりに来てくれたMIX犬のチョコちゃん⭐︎

久しぶりの小部屋でしたが、いつもと変わらず甘えんぼさんで、お利口さんに過ごしていました🎵

お散歩も元気に呑川沿いを歩いてくれましたが、少し前に持病の腰を痛めていたそうなので、チョコちゃんの気分が乗らないときは無理せずお散歩は見合わせ広場でのんびり⭐︎

同じ日にお泊まりしていたポメラニアンの こはくくんとご挨拶をして、一緒に広場でお食事したり、くつろいだり、程よい距離感で過ごしていました🎵

後からお泊まりに来たトイプードルのビスケくんにはとっても気に入られて追いかけられてしまうので、腰の心配もありスタッフの膝の上でガードされながら過ごしました💦

食欲もおトイレもバッチリ快調で、幸い腰も悪化することなく、元気にお泊まりできたチョコちゃんです🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋