お正月以来、約5ヶ月ぶりに小部屋にお泊まりに来てくれた こはくくん⭐︎

今回は2泊のお泊まりでしたが、前回同様、お部屋に入ると初めは鳴いてしまいます💦

でも、慣れてくと落ち着いてお昼寝していました😪

広場ではMIX犬のチョコちゃんとトイプードルのビスケくんとご挨拶して一緒に過ごしましたが、グイグイ来るビスケくんには少し困り気味で逃げ回る こはくくん💦

でも、勇気を出して「ワンワン!」と反撃するとビスケくんもキョトンとして追うのをやめたので少し強くなれた こはくくんです⭐︎

ゴハンは初め食べてくれませんでしたが、2日目からはしっかり食べてくれて、おトイレも快調🎵

今回も体調を崩すこともなく元気にお泊まりできた こはくくんです⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋