今回、お試しお泊まりで初めて小部屋を訪れてくれたチワワの夢(ゆめ)ちゃん、愛(まな)ちゃん、心(ここ)ちゃん、快(かい)くん⭐︎

お泊まり自体が初体験のみんなで、スタッフがお家にお迎えに行くと夢ちゃん以外はみんな警戒して「ワンワン!」と吠えていたり隠れてしまっていましたが、小部屋に来ると一変❗️

みんなフレンドリーで甘えんぼさん🎵

すぐにスタッフの膝の上や周りに集まってきて、しばらくするとみんなでお昼寝をしてしまう程リラックスしてくれていました⭐︎

お部屋に入る時は、初めだけ心ちゃんが落ち着きませんでしたが、こちらもすぐに慣れてくれて、みんなでご持参のキャリーやベッドでグッスリ🎵

お散歩は雨で1回しか行けませんでしたが2組に分かれて、それぞれのペースで元気に小部屋周辺を散策してきました⭐︎

みんな食欲も旺盛でゴハンも揃ってペロリと完食🎵

おトイレも問題なく、初めてのお泊まり体験をお利口さんに過ごした、夢ちゃん、愛ちゃん、心ちゃん、快くんでした⭐︎

この調子なら6月に予定している本番お泊まりも大丈夫そうですね🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋