3月以来、約1ヶ月ぶりにお泊まりに来てくれた柴犬のハクくん⭐︎

今回は3泊のお泊まりでしたが、前回同様に他のワンちゃん達と沢山遊んで楽しそうに過ごしていました🎵

トイプードルのベティーちゃんと豆柴の そらくんと一緒に広場で遊びましたが、特にベティーちゃんとは戯れ合ったりオモチャを取り合ったりして楽しそうだったハクくんです⭐︎

お散歩は本門寺の境内や呑川沿いをその時の気分でチョイスして元気に散策して、おトイレも快調に済ませていました🎵

食欲も旺盛で、広場でベティーちゃんと そらくんと一緒にゴハンを食べても一番で食べ終えて他の子のゴハンを羨ましそうに見ていたハクくん👀💦

今回も何も問題なくお利口さんにお泊まりできました🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋