今回、5泊のお泊まりに来てくれたシェルティーのスマートくん⭐︎

初めての小部屋で、初めは少し落ち着かない様子でしたが、慣れてくると広場でもお部屋でものんびりとくつろいでいました🎵

自由時間には広場でマルチーズのチロくんやトイプードルの てんくんと過ごしましたが、嬉しそうにしていたスマートくんには残念でしたが、ふたりとは遊ぶ事はできませんでした💦

お散歩は桜の綺麗な本門寺の境内を、ゆっくりと散策🌸

暑い日には桜の木陰に伏せて休憩しながら、お花見で行き交う人々やワンちゃんを眺めていたスマートくんです⭐︎

食欲やおトイレの調子も良好で体調を崩すこともなく、初めての小部屋でしたが元気にお泊まりできました🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋