毎回、元気一杯のミディアムプードルのエンちゃん🎵

広場では、以前一緒に遊んだ事があるMシュナウザーの ちゅらくんと再会して楽しそうに遊んでいました⭐︎

そして、ラブラドールのダルくんともご挨拶して激しく遊んでいたエンちゃん❗️

大型犬のダルくんにも力負けする事なく、むしろ押し気味で、終始ダルくんに戯れついていたエンちゃんです⭐︎

お散歩では桜が綺麗に咲く本門寺の境内を、お花見客に笑顔を振りまきながら散策🌸

一日中、休む事なく元気一杯なエンちゃんでした🎵

そして、定期的な一時預かりは今回が最後で、これからお家でのお留守番の練習が始まり、しばらく小部屋とはお別れ👋

でも、犬洗洞での「じゃぶじゃぶ&ちょきちょき」の時には会えるので寂しくはないかな?

◆しはいにん@茶色の小部屋