先日、初めて小部屋にお泊まりに来てくれたマルチーズのチロくん⭐︎

今回は、朝から夕方までの一時預かりで小部屋を訪れてくれました🎵

広場ではお泊まり中だったシェルティーのスマートくんとご挨拶して初め嬉しそうにしていたチロくん⭐︎

ですが、スマートくんが嬉しくて大興奮してチロくんを追いかけ始めてしまい、チロくんは困ってスタッフの膝の上に逃げ込んでしまいました💦

その後は、スマートくんに見つめられながらスタッフの膝の上でのんびりと過ごしていたチロくんです🎵

お散歩は桜が満開の本門寺の境内を元気に散策🌸

お部屋でひとりになると最初だけ少し鳴いてしまいますが、今回も問題なくお利口さんに過ごしていたチロくんです⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋