今回、お試しお泊まりで初めて小部屋を訪れてくれたポメラニアン&チワワMIXマロンちゃん

ペットホテル初体験のマロンちゃんでしたが、初めからとっても落ち着いていて、初めてご挨拶したスタッフともすぐに慣れてくれ、お部屋でひとりになってもご持参のベッドでのんびりとくつろいでいました

ごはんはドライフードに入れるお湯の量が初め少し多かったからか食べてくれなかったのですが、お湯の量が適正になると、その後はしっかりと食べてくれるようになりました

おトイレも、広場のおトイレスペースで大小しっかり済ませてくれて問題なし

お散歩はあまり好きではないようですが、時々抱っこをしながらも、本門寺の境内をトコトコと軽快に歩いていたマロンちゃんです

今回はお試しお泊まりでしたが、特に問題もなく、とってもお利口さんにお泊まりできたので、次回は3月末に本番のお泊まりです

マロンちゃん、初めてのお泊り体験お疲れ様本番お泊まりの時もよろしくね♪

 

◆しはいにん@茶色の小部屋