前回から約1ヶ月ぶりに小部屋を訪れてくれたトイプードルベティーちゃん

今回は1泊のお泊まりでしたが、いつも通りお利口さんにお泊まりできました

初め、お泊り中だった同じトイプードルベアちゃんプリエちゃんとご挨拶しましたが、大人しいふたりにはベティーちゃんは少し元気良すぎたようで一緒に遊ぶことはできませんでしたが、同じ年ごろで元気いっぱいのパピヨンチロ実ちゃんとは思いっきり遊ぶことができました

たくさん遊んだ後は、落ち着いたのかベアちゃんプリエちゃんとも仲良く一緒に広場で過ごしていたベティーちゃんです

もう、すっかり慣れた小部屋なので体調を崩すこともなく、元気一杯にお散歩も楽しんでいたベティーちゃん

また機会があったら今回仲良くなったみんなと遊べるといいね

◆しはいにん@茶色の小部屋