いつも小部屋をご利用いただいているパピヨンタロ吉くんチロ実ちゃん

昨年末以来、約2ヶ月ぶりに1泊のお泊まりに来てくれました

小部屋では、みんなと仲良く過ごせるタロ吉くんチロ実ちゃんですが、今回もトイプードルベアちゃんプリエちゃんベティーちゃんと広場でご挨拶

今回もみんなと仲良く過ごせましたが、特にチロ実ちゃんベティーちゃんは年も近く、元気一杯な女の子同士で、初めから激しくじゃれあって楽しそうにしていました

お散歩でもいつも通り元気に本門寺の境内を散策して、他のワンちゃん達ともご挨拶

ごはんも毎回ペロリと完食して食欲も旺盛で、体調を崩すこともなくお利口さんにお泊まりできたタロ吉くんチロ実ちゃんです

しかし、残念ながらお引越しをしてしまうとのことで、とりあえず今回が最後の小部屋でのお泊まりになってしまいました😢

誰とでも仲良くできて陽気でかわいいふたりと会えなくなるのは寂しいですが、また機会があったら小部屋に遊びに来てね

タロ吉くんチロ実ちゃん、今までありがとう、お引越し先でも元気でね~

 

◆しはいにん@茶色の小部屋