年末年始以来、約2ヶ月ぶりに小部屋を訪れてくれたトイプードルプリエちゃん

年末年始の1泊の際は、ごはんも食べず、おトイレも我慢してしまっていましたが、今回は5泊の長丁場

少し心配でしたが、以前の長期のお泊まりの時のように、今回もゴハンも食べてくれて、おトイレもしっかりしてくれるようになりました

とくに、おトイレは、お散歩中にお気に入りの「おトイレスポット」を見つけてくれて、それ以降は必ずそこでしてくれるようになったのでもう安心です

そして、今回は同じトイプードルの女の子のベアちゃんとのんびり一緒に広場で過ごし、元気いっぱいのベティーちゃんパピヨンタロ吉くんチロ実ちゃんともご挨拶できました

後半には、スタッフと楽しそうにボール遊びもしてくれていたプリエちゃん

少し長めのお泊まりでしたが、体調を崩すこともなくお利口さんに過ごしていました

次回の予定はまだありませんが、もう安心してお泊まりができそうなプリエちゃんです

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋