パピヨンタロ吉くんチロ実ちゃんが、今年1月以来、約半年ぶりのお泊まりに来てくれました🎵

今回は5泊のお泊まりでしたが、いつも通り元気一杯に過ごしていたふたり

タロ吉くんは後ろ足を骨折していてまだギブスをしている状態でしたが、その事を忘れてしまうくらい元気にチロ実ちゃんと戯れあったり、お散歩していました🎵

お泊まり期間中に広場では、トイプードルてんくん&せんちゃんMダックスシャバくんMシュナウザールーファスくんと、たくさんのワンちゃん達とご挨拶して一緒に過ごしていたタロ吉くんチロ実ちゃん

今回も、食欲&おトイレも快調で体調を崩す事もなく、お利口さんにお泊まりできました🎵

次回はまた今月末にお泊まりに来てくれる予定なので、とっても楽しみです🎵

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋