いつもデイケアで小部屋を訪れてくれるトイプードルてんくん🎵

この2日間は、パピヨンタロ吉くん&チロ実ちゃんトイプードルせんちゃんMシュナウザールーファスくんと一緒に過ごしました

元気なワンちゃんが少し苦手で、グイグイ近づいて来られると逃げてしまう てんくん💦

まさにその「元気一杯」なタロ吉くん&チロ実ちゃんからは初めは逃げてしまっていた てんくんでしたが、次第に慣れてきて、オモチャ遊びをしているタロ吉くんチロ実ちゃんの中にこっそり紛れてオモチャ遊びをしていた てんくんです🎵

小部屋に来ている間に少しずつでも他のワンちゃん達と遊べるようになってくれると良いですね

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋