今回、3泊のお泊まりに来てくれたMダックスシャバくん

今年4月以来、3回目の小部屋でした🎵

ワンちゃん大好きのシャバくんは、広場でパピヨンタロ吉くんチロ実ちゃんトイプードルてんくんMシュナウザールーファスくんとご挨拶

みんなにシッポをフリフリしながら近づいて楽しそうにしていました🎵

お散歩は今回も入念に匂いチェックを行いながら、ゆっくり、ゆっくり、少しずつ歩いていたシャバくんです

ごはんはタロ吉くんチロ実ちゃんと広場で一緒に食べて、食欲もおトイレも快調🎵

みんなにフレンドリーで、とってもお利口さんに過ごしていたシャバくんです

また、みんなと会えると良いね🎵

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋