いつも一時預かりで小部屋を訪れてくれているトイプードルせんちゃん🎵

今回は初めてのお泊まりで5泊の滞在でした

大人しい せんちゃんは他のワンちゃん達と一緒に広場で過ごしても、ほとんど片隅でたたずんでいました💦

お散歩は、時々立ち止まったり、Uターンしたり、グイグイと引っ張って歩いたりと不規則ながらも小部屋周辺を元気に歩いていた せんちゃん🎵

食欲も旺盛で、ごはんは毎食しっかり食べてくれました

お泊まり中は体調を崩す事もなく、元気に過ごしていた せんちゃんですが、お家に戻った翌日からお腹を壊してしまったようで、初めてのお泊まりが終わって疲れが一気に出てしまったのかもしれません…。

次回のお泊まりでは、せんちゃんの精神的な負担がより少なくなるように、もっと工夫をしてみたいと思います。

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋