Mダックスジャスミンちゃんが1泊のお泊まりに来てくれました🎵

昨年12月以来の小部屋でしたが、前回同様に、とってもお利口さん

広場では、お泊まり中のトイプードルトワちゃん&ソイくんとご挨拶しましたが、楽しそうにグイグイ近づいてくるソイくんに、ちょっと困り気味のジャスミンちゃんでした💦

それでも、自由時間はずっと広場でトワちゃん&ソイくんと過ごしていたジャスミンちゃん🎵

ベンチの上がお気に入りで、グーグーと寝息を立てて良くお昼寝していました💤

お散歩も暑くない早朝と夕方遅くに出発して元気一杯に小部屋周辺を歩いていたジャスミンちゃん

今回も食欲もおトイレもバッチリで体調を崩すことなく、とってもお利口さんにお泊まりできました🎵

また機会があったらお泊まりに来てね

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋