トイプードルトワちゃんソイくんが2泊のお泊まりに来てくれました🎵

昨年9月以来の久しぶりの小部屋でしたが、 いつも通り、のんびりリラックスして過ごしていたふたり

お泊まり中に、広場でトイプードルてんくんや、Mダックスジャスミンちゃんとご挨拶して嬉しそうにしていたソイくんと、ほとんど興味を示さないトワちゃんでした💦

今回は、暑さとふたりの体調を考えてお散歩は無しでとのご依頼だったので、その分、広場でスタッフと過ごすことが多く、スタッフの膝の上や隣の座椅子でくつろいでいたトワちゃんソイくんです🎵

当初3泊のご予定でしたが、変更で2泊になって早くお家に帰れたトワちゃんソイくん

今回も体調を崩すこともなく、とってもお利口さんにお泊まりできました🎵

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋