お正月以来、4ヶ月ぶりにお泊まりに来てくれたビションフリーゼの もも太くん⭐︎

今回は1泊のお泊まりでしたが、お友達もできて楽しく過ごしていました🎵

自由時間にはトイプードルのソイくんや、ヨークシャーテリアの ののちゃんとスタッフの膝の上を静かに取り合っていた もも太くん⭐︎

膝の上が一杯だと諦めてすぐ横に寄り添って休憩していました🎵

お散歩は前回あまり歩いてくれなかった、もも太くんですが、今回は一転!グイグイと元気に歩いてくれて、本門寺の境内を楽しそうに歩いていました⭐︎

食欲も旺盛でおトイレも快調❗️

何も問題なく、お利口さんにお泊まりできた、もも太くんです⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋