Mダックスのジャスミンちゃんが2泊のお泊まりに来てくれました⭐︎

昨年の7月以来となる小部屋でしたが、いつものようにマイペースで過ごしていたジャスミンちゃんです🎵

広場ではお泊まり中の他の子達と一緒に過ごしましたが、ジャスミンちゃんの定位置となったベンチの上にスタッフが乗せてあげると、すぐに「グーグー」と寝息をたててグッスリ寝てしまいます💤

お食事もベンチの上で「持ってきてー」と催促して、その場でペロリと完食😋

持病の腰痛が少し心配な時もありましたが、最終日も軽くお散歩にも出られて、悪化することなく一安心🎵

その他は何も問題なく、お利口さんにお泊まりできたジャスミンちゃんです⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋