10日ぶりに小部屋を訪れてくれたトイプードルせんちゃん🎵

今回も朝から夕方までの一時預かりでしたが、いつもと変わらず、とってもお利口さんに過ごしていた せんちゃんです

広場では、今回もお泊まり中のMシュナウザールーファスくんと一緒に過ごし、ゴールデンレトリバーゆいちゃんとはガラス越しにご挨拶していた せんちゃん🎵

お散歩は、途中で立ち止まったり勢い良く歩き出したりと、せんちゃんなりのこだわりがあるペースで小部屋周辺を散策してきました

そして、いつものように夕ごはんもペロリと完食して、ご機嫌でご帰宅の せんちゃんでした🎵

次回は未定ですが、また会えるのが楽しみです🎵

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋