今週も火木で小部屋を訪れてくれたトイプードルてんくん🎵

最近は、朝も喜んで犬洗洞の入口を入って来てくれて、とっても慣れてくれた様子です

今週は、お泊まり中だったゴールデンレトリバーゆいちゃんと広場でご挨拶してみましたが、小部屋で大きなワンちゃんと接するのは初めての てんくん

ゆいちゃんが近づいてくると逃げてしまう てんくんですが、逆に ゆいちゃんは「追いかけっこ」に誘われていると思い、てんくんはさらに激しく追われてしまうのでした💦

まだあまり他のワンちゃんと遊んだ経験の少ない てんくんですが、のんびりマイペースのMシュナウザールーファスくんには、だいぶ慣れてきたようです🎵

来週はまだ未定ですが、今度は誰か一緒に遊べる子が来てるかな?

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋