お試しお泊まり」を経験してから、いよいよ本番の5泊のお泊まりに来てくれた、トイプードルマカくん

初めての長いお泊まりでしたが、とってもお利口さんに過ごせました

広場ではオモチャ遊びやスタッフとじゃれあったりして過ごし、お散歩では色々なお花が咲いて鮮やかに彩られた本門寺周辺を元気に散策

時々、ハイテンションモードになり、リードを咥えながら楽しそうに歩いていました

お泊まり中ずっと元気一杯だったマカくんですが、途中、ストレスからか少しだけウンチが軟らかくなることも。。。

でも、食欲旺盛で元気も変わらずで、すぐに回復して一安心です

そして、お泊まり中に、色々な子ともご挨拶

でも、なかなか一緒に遊べる子がいなくて残念でしたが、また、お泊まりの機会があったら、今度は誰かと一緒に遊べると良いね

長いお泊まりお疲れ様でしたマカくん

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋