昨年のお正月以来2回目のお泊まりに来てくれたパピヨンラッキーくんアレックくん

久しぶりの小部屋で初めは少し緊張気味だったふたり。

でも、すぐに思い出してくれたようで、オモチャを出すと大はしゃぎのラッキーくんアレックくんです

ラッキーくんはオモチャを投げると元気よく走って取りに行き、「投げて~♪」と持って来てくれてエンドレスで遊び、アレックくんラッキーくんと遊ぶスタッフのそばでのんびりとくつろいでいました

お散歩もふたり仲良く、桜の咲き始めた本門寺周辺を匂いチェックをしながら歩いてきました

今回は1泊のお泊まりでしたが、とてもお利口さんに過ごせたラッキーくんアレックくんです

またふたりでお泊まりに来てね~

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋