今回、2泊のお泊まりに来てくれたヨークシャーテリアのモカちゃん⭐︎

6月以来、ちょうど2ヶ月ぶりの小部屋でしたが、前回同様にお利口さんに過ごしていました🎵

広場では仕切り越しにシベリアンハスキーのエルフィくんやゴールデンレトリバーの ももえちゃんとご挨拶⭐︎

大きなふたりでしたが、エルフィくんには吠えられても吠え返して果敢に挑み、ももえちゃんには吠えられてビックリしていたモカちゃんです❗️

そして、自由時間にはお気に入りのサッカーボールで大興奮⭐︎

オヤツもそっちのけでエンドレスで遊んでいたモカちゃんです💦

お散歩も元気一杯に本門寺の境内を散策🎵

食欲も旺盛で、今回もお利口さんにお泊まりできたモカちゃんです⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋