今回、お試しお泊まりで初めて小部屋を訪れてくれた茶トラのルナちゃん⭐︎

お泊まり自体が避妊手術の時の入院以来でほぼ初体験❗️

キャリーバッグの中でジッとして動かなかったルナちゃんですが、しばらくするとバッグからソロ〜リと出てきて広場をウロウロし始めます⭐︎

でも、楽しむとかではなく、隠れる場所を探していたルナちゃんでした💦

お部屋でもブランケットの下に潜り込んでジッとしていたルナちゃんですが、お泊まり中だったサバトラの ざくろちゃんがルナちゃんのお部屋を覗くと、ルナちゃんも初めビックリしていましたが、ガラス扉の所まで出てきて「ニャォニャォ〜」と甘えた声でお喋りしていました🎵

心配だったお食事やおトイレもしてくれて一安心⭐︎

初めての小部屋でのお泊まりを頑張ってくれたルナちゃんです🎵

お盆休みの本場お泊まりは少し長めで、ワンちゃんもいて賑やかなので少し心配ですが、ルナちゃんの負担が少しでも軽くなるように、しはいにんも頑張ります⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋