ちょうど1ヶ月ぶりに小部屋を訪れてくれたチワワの空くん⭐︎

今回も3泊のお泊まりでしたが、いつも通りのんびりと過ごしていました🎵

広場では、いつもはあまり他のワンちゃんとは一緒に過ごさない空くんですが、今回はお泊まり中だったタロ吉くんとチロ実ちゃんとご挨拶🎵

誰とでも仲良く過ごせるタロ吉くんとチロ実ちゃんに安心したのか、空くんもリラックスして一緒に過ごしていました⭐︎

その後は一時預かりで小部屋に来たミディアムプードルのエンちゃんとも一緒に過ごして、今回はいつもより忙しそうだった空くんです🎵

お散歩も暑さを避けながら、元気一杯に本門寺周辺を散策⭐︎

食欲もおトイレもいつも通り快調で、今回もお利口さんにお泊まりできた空くんです🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋