前回のお泊まり後に少し離れた所にお引越ししてしまい会うのは最後かと思っていたパピヨンのタロ吉くんとチロ実ちゃん⭐︎

今回、3泊のお泊まりでわざわざ小部屋まで来ていただき、またふたりに会う事ができました🎵

お泊まり中は、チワワの空くんとご挨拶して広場で一緒に過ごしていたタロ吉くんとチロ実ちゃん⭐︎

一時預かりで小部屋を訪れたミディアムプードルのエンちゃんとはチロ実ちゃんが元気に戯れあって遊んでいました🎵

お散歩でもたくさんのワンちゃん達とご挨拶しながら、元気一杯に本門寺の境内を散策⭐︎

ふたりとも食欲も旺盛で体調もバッチリ!

今回も何も問題なく、いつも通りお利口さんにお泊まりできたタロ吉くんとチロ実ちゃんです🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋