今回、3泊のお泊まりで初めて小部屋を訪れてくれたラブラドールレトリバーのダルくん⭐︎

元気一杯でスタッフにもすぐに慣れてくれて、広場では一時預かりで来ていたミディアムプードルのエンちゃんや、お泊まり中だったMシュナウザーの ちゅらくんと楽しそうに過ごしていました🎵

お散歩はしっかりスタッフの左側について、お花見客で人通りの多い本門寺の境内でもお利口さんに歩いていたダルくん⭐︎

お部屋では「ワンワン!」と吠えた時にお鼻を天井に擦ってしまうアクシデントもあり、途中からサークルに移動したりもしましたが、落ち着くと伏せてのんびりと過ごしていました🎵

食欲も旺盛で、おトイレも問題なく、初めての小部屋でしたが快調に過ごしていたダルくんです⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋