今回、1泊のお泊まりに来てくれたヨークシャーテリアの いなびちゃん⭐︎

昨年10月以来となる2度目のお泊まりでした🎵

とっても大人しい いなびちゃん⭐︎

広場では大きなラブラドールレトリバーのダルくんに気に入られてグイグイ迫られますが、あまり気にしない様子の いなびちゃん❗️

でも、さすがに体格差がありすぎるので、スタッフに抱っこされたままのご挨拶でした💦

そして、同じくらいの体格のチワワのマルクルくんとは一緒に広場で過ごしましたが、スタッフの膝の上やオモチャはマルクルくんに譲ってあげる控えめな いなびちゃんです⭐︎

お散歩はおトイレを済ませるまでは元気に歩いてくれますが、おトイレが済むと途端に歩かなくなってしまい、そこからはスタッフがちょこちょこ抱っこして本門寺の境内などを少しずつ散策してきました🎵

食事は前回同様にペロリと完食してくれ食欲も旺盛⭐︎

今回も何も問題なく、お利口さんにお泊まりできた いなびちゃんです🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋