昨年11月以来のお泊まりで小部屋を訪れてくれたスコティッシュテリアのポチちゃん⭐︎

今回も長い11泊のお泊まりでしたが、いつもと変わらずマイペースでお利口さんに過ごしていました🎵

お散歩は、お決まりの右側通行で匂いチェックを楽しみながら本門寺の境内や呑川沿いなどを散策⭐︎

自由時間にはスタッフと追いかけっこをして遊ぶのがお気に入り🎵

遊び疲れるとスタッフの膝の上に乗って、のんびりとくつろいでいたポチちゃんです⭐︎

お泊まり中は、食欲もおトイレも全く変わらず安定していて、体調も常に良好🎵

今回も何も問題なく長いお泊まりを終えることができたポチちゃんです⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋