昨年の8月以来となるお泊まりに来てくれたマルチーズ×トイプードルMIXのナルちゃん⭐︎

今回は3泊のお泊まりでした🎵

ちょうど同じくらいの体型でマルチーズのチロくんと仲良しになって自由時間はいつも一緒に過ごしていたナルちゃん⭐︎

オモチャ遊びや追いかけっこをして楽しそうにしていました🎵

初め、ゴハンを食べてくれなくて心配でしたが、オヤツを細かく刻んで混ぜてあげるとポリポリと食べてくれるようになって一安心🎵

お散歩は前回同様に小部屋の近くでは帰りたがってあまり歩いてくれず、妙見堂の階段下まで抱っこして移動すると元気に駆け上がって本門寺の境内を散策していたナルちゃんです⭐︎

お食事面は少し心配でしたが、お泊まり中は特に体調を崩すこともなく、元気に過ごしていたナルちゃんです🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋