ポメラニアンのモモちゃんが、昨年のクリスマス以来となる、夕方までの一時預かりで小部屋を訪れてくれました🎵

今回は、滞在中だったトイプードルのベティーちゃんとミディアムプードルのエンちゃん、そして、ヨークシャーテリアのテツくん&コテツくんと広場でご挨拶⭐︎

みんなと仲良く過ごして、元気一杯(過ぎる?)な子犬のエンちゃんには時々怒って、先輩お姉さんの貫禄を見せていたモモちゃんです🎵

お散歩で本門寺の参門まで行って中には入らなかったり、今回もごはんを食べてくれなかったりはしましたが、いつも通りお利口さんに過ごしていました⭐︎

次回の予定はありませんが、今度はごはんを食べてくれるといいですね!

◆しはいにん@茶色の小部屋