先日のお泊まりに続き今回は夕方までの一時預かりで小部屋を訪れてくれたトイプードルの てんくん⭐︎

今回はお泊まり中だったヨークシャーテリアのテツくん&コテツくんとご挨拶して広場で一緒に過ごしました🎵

他のワンちゃんが少し苦手で、初めはふたりから逃げていた てんくんでしたが、次第に慣れてきて、一緒にボール遊びをしたりできるくらいになれました🎾

午後のお散歩はいつも通り元気一杯に本門寺の境内を散策して、小部屋に戻ってからはまたテツくんとコテツくんと広場で仲良く過ごしていた てんくんです🎵

他のワンちゃんと一緒に遊べることが少ない てんくんなので、またいつかテツくん&コテツくんと会えて一緒に遊べると良いですね⭐︎

◆しはいにん@茶色の小部屋