今年6月以来、2度目のお泊まりに来てくれたヨークシャーテリアのモモちゃん★

今回は1泊のお泊まりでした🎵

約半年ぶりの小部屋でしたが、すぐにリラックスしてくれて、広場ではお遊びよりもお昼寝している事が多かったモモちゃんです💦

でも、お散歩は前回同様にとっても元気一杯★

匂いチェックを楽しみながら、本門寺の境内を軽快に散策していたモモちゃんです🎵

ごはんは初日の朝ごはんだけ少ししか食べてくれませんでしたが、夕ごはんからはペロリと完食してくれるようになり、食欲も旺盛でした★

もちろん体調を崩すこともなく、お利口さんに過ごしていたモモちゃんです🎵

モモちゃん、また来年もよろしくね★良いお年を〜🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋