今月初めにお泊まりに来てくれて以来、約3週間ぶりに小部屋を訪れてくれたトイプードルのベティーちゃん🎵

今回は1泊のお泊まりでしたが、前回同様、とってもお利口さんに過ごしていました★

今回は残念ながら一緒に遊べるお友達はいませんでしたが、広場ではスタッフとボール遊びをしたりして楽しそうにしていたベティーちゃん🎵

遊び疲れるとスタッフの膝の上やベンチの上でのんびりと休憩していました★

お散歩は、寒い中でも元気一杯で、大好きな匂いチェックを熱心に行いながら本門寺の境内を散策していたベティーちゃん🎵

もう小部屋でのお泊まりにもスッカリ慣れて、何も問題なく良い子でお泊まりできました★

年末に犬洗洞での「じゃぶじゃぶ」はありますが、小部屋でのお泊まりはまた年明けなので、ベティーちゃん、良いお年を〜🎵

◆しはいにん@茶色の小部屋