今年6月以来、3ヶ月ぶりの小部屋に、今回は2泊のお泊まりに来てくれた、ボストンテリアのベンちゃん🎵

お泊まり中は、ゴールデンレトリバーの ゆいちゃんとトイプードルのベティーちゃんとご挨拶★

大きな ゆいちゃんとは、初め少し緊張気味だったベンちゃんですが、ゆいちゃんが優しい子だと分かると、次第に仲良くなって楽しそうに一緒に遊んでいたベンちゃんです🎵

お散歩では、お天気が悪い中でもタイミング良く雨に濡れずに本門寺周辺を散策★

食欲もいつも通り旺盛で、今回も体調を崩すことなく、お利口さんにお泊まりできたベンちゃんです🎵

次回は春にお泊まりがあるかもとのことで、またベンちゃんに会えるのが楽しみです★



◆しはいにん@茶色の小部屋