今年6月以来、約3ヶ月ぶりにお泊まりに来てくれた、ヨークシャーテリアのテツくんとコテツくん🎵

今回は1泊のお泊まりでしたが、いつも通り元気一杯のふたり★

前回のお泊まりの時にも偶然一緒だったボストンテリアのベンちゃんとは、ガラス戸越しにご挨拶してみましたが、前回同様、コテツくんが少し「うー」と唸って微妙な雰囲気だったので、今回も別々に広場で過ごしました💦

お散歩は、今回、テツくんの後ろ足の調子が悪かったので、無理をしないように気をつけながら本門寺の境内を散策★

いつものように匂いチェックを入念に行いながら元気に歩いていたテツくんとコテツくんです🎵

ごはんは、テツくんが少し食べない時もありましたが、元気はあるので特に問題はなさそうで、おトイレも快調★

今回も、お利口さんにお泊まりできたテツくんとコテツくんです🎵

次回は来月にご予約を頂いているので、またふたりに会えるのが楽しみです★



◆しはいにん@茶色の小部屋