ミニュチュアダックスのリルくんが7月以来、約2ヶ月ぶりに2泊のお泊まりに来てくれました🎵

前回はチワワのダグくんも一緒でしたが、今回はいつも通りリルくんひとりでのお泊まり★

ワンちゃん大好きのリルくんは、お泊まり中に一緒だったシーズーのモモちゃんとトイプードルの てんくんと遊びたくて一生懸命にアプローチ🎵

でも、積極的なワンちゃんが少し苦手なモモちゃんと てんくんに逃げられてしまいガッカリなリルくんでした💦

それでも、めげずに広場で楽しそうに過ごしていたポジティブなリルくん★

台風の影響であまりお散歩には行けませんでしたが、今回はとても良く歩いてくれて、小部屋周辺を元気一杯に歩いていました🎵

そして、食欲も旺盛で、おトイレも快調★

いつも通り、とってもお利口さんにお泊まりできたリルくんです🎵

また来月にご予約を頂いているので、リルくんに会えるのが楽しみです★



◆しはいにん@茶色の小部屋