7月以来、ちょうど2ヶ月ぶりに小部屋を訪れてくれたトイプードルのトワちゃんとソイくん🎵

今回は新しく家族の仲間入りをしたミニチュアプードルのエンちゃんも一緒に、2泊のお泊まりです★

まだ仔犬のエンちゃんは初めてのお泊まりでしたが、終始、元気一杯❗️

広場ではずっと走り回りながら、トワちゃんとソイくんに戯れついていて、ふたりは少し迷惑そうにしていました💦

お散歩もグイグイと元気良く歩きたいエンちゃんと、マイペースのトワちゃん&ソイくんでペースが合わなかったので別々で小部屋周辺を散策🎵

そんなヤンチャなエンちゃんですが、お部屋でひとりになると、初めだけ少し鳴いていましたが、すぐに大人しく伏せて、お利口さんに過ごしていました★

トワちゃんとソイくんも、エンちゃんに戯れつかれて、ちょっと困り気味でしたが、エンちゃんだけ先にお部屋に戻ると、ふたりで座椅子やスタッフの膝の上に乗って、のんびりと過ごしていました🎵

エンちゃんは次回のお泊まりまでにトレーナーさんのところでお勉強してくるようなので、成長したエンちゃんに会えるのが今から楽しみです★



◆しはいにん@茶色の小部屋