先日のお盆休みにお泊まりに来てくれた豆柴の凛ちゃん★

今回はご家族が急用の為に、急遽、1泊のお泊まりです。

お盆に長めのお泊まりに来たばかりなので、とっても慣れた様子の凛ちゃん🎵

お部屋も前回と同じだったので、すっかり自分のお部屋感覚で、ベッドでリラックスして過ごしていた凛ちゃんです★

お盆中はたくさんのワンちゃんとご挨拶して楽しそうに過ごしていましたが、今回はあまり時間がなくて、ゴールデンレトリバーの ゆいちゃんと少しだけご挨拶した凛ちゃん🎵

お散歩も元気に本門寺の境内を散策して、食欲も旺盛★

今回もお利口さんにお泊まりできた凛ちゃんです🎵

次回の予定はまだありませんが、またお泊まりに来てね★



◆しはいにん@茶色の小部屋