ゴールデンレトリバーの ゆいちゃんが7月末以来、約1ヶ月ぶりに3泊のお泊まりに来てくれました★

いつものように、とってもお利口さんに過ごしていた ゆいちゃん🎵

2日目には、以前のお泊まり中にご挨拶して一緒に遊んだことがあるビションフリーゼの もも太くんと再会して、今回も広場で追いかけっこやオモチャ遊びを楽しんでいました★

お散歩は本門寺の境内を楽しそうに散策🎵

お散歩中の他のワンちゃんたちが目にとまると立ち止まって待っていますが、その子が近づいてきてくれると固まってしまう ゆいちゃんです💦

お泊まり中は食欲旺盛で、おトイレも快調★

体調を崩すことなく元気一杯にお泊まりできた ゆいちゃんです🎵

またいつか もも太くんと会えるといいね★



◆しはいにん@茶色の小部屋