7月末以来、約2週間ぶりにお泊まりに来てくれたパピヨンのタロ吉くん&チロ実ちゃん🎵

今回は4泊のお泊まりでしたが、いつものように元気一杯だったふたり★

今回はお友達もいっぱいいて、自由時間にはみんなでワイワイと広場で過ごしました🎵

特に、チロ実ちゃんはビーグルのリンクくんと、とっても仲良しになって、大きなリンクくんに飛びついて楽しそうに遊んでいました★

タロ吉くんは、それほど他のワンちゃんには積極的ではありませんが、それなりに楽しそうにオモチャで遊んだりしていました🎵

今回も特に問題もなく、とってもお利口さんに過ごしていたタロ吉くんとチロ実ちゃんです★

次回の予定はありませんが、またふたりに会えるのを楽しみにしています🎵



◆しはいにん@茶色の小部屋