猫ちゃんのシマシマくんとトイプードルのリングちゃんが昨年のお正月以来、久しぶりに小部屋を訪れてくれました🎵

今回は3泊のお泊まりでしたが、前回の時はとても落ち着いてのんびりと過ごしてくれていたシマシマくんが初めからご機嫌斜め💦

小部屋の別室にお部屋を移動してひとりで過ごしてもらうと徐々に落ち着いて来てくれて前回のような甘えんぼさんのシマシマくんに戻ってくれました🎵

リングちゃんは前回同様にとても大人しくお利口さんですが、他のお友達は少し苦手なようで、みんなが広場で遊んでいる時は、スタッフに抱っこされながら一緒に過ごしていました★

シマシマくんもリングちゃんも、他の子がたくさんいて賑やかで、前回よりも落ち着けなかったかもしれませんが、お泊まり中に体調を崩すこともなく、元気にご帰宅できました🎵

次回の予定はありませんが、またシマシマくんとリングちゃんに会えるのを楽しみにしています★



◆しはいにん@茶色の小部屋