今年1月以来、約半年ぶりに小部屋を訪れてくれたMダックスラックくんレアちゃん🎵

今回は広場で、ゴールデンレトリバーゆいちゃんトイプードルせんちゃんと一緒に過ごしたふたり

ラックくんは大きな ゆいちゃんに興味津々で一生懸命について歩いていました🎵

レアちゃんは、その ゆいちゃんに気に入られて、ちょっと困り顔で逃げていました💦

みんなと楽しく遊んだ後は、ごはんもしっかり食べて、お散歩も時々ラックくんが立ち止まりますが、元気に歩いてくれました🎵

夜にふたりだけでの自由時間には、いつものようにスタッフの膝の上に乗って、お気に入りのクッションをチュパチュパするラックくんと、スタッフに甘えるレアちゃん

今回も、体調を崩すこともなく、元気一杯にお泊まりできました🎵

今度はいつお泊まりに来てくれるかなー

 

 

◆しはいにん@茶色の小部屋